冷麺が美味しい季節☀️

そろそろ衣替えの季節ということで、毛布など冬物を洗濯したのですが、雨やら何やらでなかなか乾かず…。

 

晴れてほしいとは思うのですが、その代わりに暑さも一緒に顔を出す…辛い時期になりました😣

 

暑い時期に食べたいものと言えば…そう、冷麺ですよね!笑

出かけている時にふと『焼肉は重いから、冷麺が食べたい!』と思うことがありまして…😋

 

そこで冷麺を求めて、東急東横線自由が丘駅から歩いて数分のところにある

『冷麺ダイニング つるしこ』へ行きました。

f:id:tamutamublog:20210615020627j:image

 

メニューも8種類ほどあり、ベーシックな盛岡冷麺からカレー冷麺などを揃えておりました。

 

f:id:tamutamublog:20210615020742j:image

 

私はベーシックな盛岡冷麺を食べたのですが、麺のシコシコ感がたまりませんでした!スープと絡めたお肉や野菜も美味しかったです!😊

 

ぜひ一度食べに行ってみては!

夏に最適な料理のひとつだと思います😀

 

#冷麺 #冷麺ダイニング #つるしこ #自由が丘